また誕生会^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は実家に出かけました音譜


このすご~い雨の中実家に遊びに行きました!!

その理由は息子の誕生会をするため!!

爺 婆がどうしてもやってあげたいと言うので、

またまた誕生会をすることに・・・^^;

やっぱり孫ってかわいいんだね^^

弟家族も来てくれて、外の雨や風の音が聞こえないくらい

お家の中も賑やかでした!!




肉じゃが食べたかったので、大満足音譜

久しぶりのお袋の味




こちらは定番メニューのステーキ恋の矢

さめてもおいしかったよ音譜口の中でとろけました^^




こちらも定番のかつお^^ニンニクすっておいしかった割り箸




1歳の甥っ子もバナナケーキを堪能しましたコーヒーケーキ

弟が買ってきてくれたんだけど、こうたの好きなチーズけーきがなかったよ汗


明日の午前中もっとも千葉に台風が接近するらしいけど、

皆様十分気をつけてくださいね!!

九州地方はすごいですよね!!土砂崩れやお家倒壊!!

これ以上被害が拡大しない事を願います!!