雨だから・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

写真の整理音譜


梅雨突入でお家でまったりしているこうたです!!

久しぶりに子供達の写真の整理なんかしてみました!!

2人とも髪の毛なくてかわいいかも^^

赤ちゃんて、髪の毛少ない方がかわいいよね???



髪の毛薄くて男の子と間違われてた娘です音譜

ママ似です恋の矢




今でも面影十分な息子です音譜

2人とも本当に大きくなりました恋の矢


息子の誕生日をお祝いして、ちょっとセンチになったこうたです!!

小さかった頃を思い出し、アルバムみちゃうなんて^^

本当に子供の成長は早いです!!