千葉動物園に行きました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

微妙な天気にお出かけです音譜


息子の誕生日なので、千葉動物園にお出かけしました!!

天気は今にも雨が降りそうで・・・チャレンジャーなこうた家です!!

天気が悪い日の動物園は、ものすご~く空いてました!!

遊園地もほとんど貸切状態です!!




去年は背が足りなくて、乗れなかったジェットコースターも

今年はぎりぎり乗れました^^




ちょっぴり寒いけど、水がピシャー!!

急流滑り最高に楽しかったです^^



お子ちゃま2人で仲良くコーヒーカップに・・・

こうたコーヒーカップものすごく苦手です^^;




 

どの子が風太か風花かユウタかわからなかったけど、

み~んなかわいかったよ^^癒させました!!





貫禄満点のゴリラちゃんウホウホ音譜




すごい賢い像さんでした!!

ちゃんと人の言葉を理解してました^^



夜は外食・・・音譜


ココスに行きました!!

息子のお友達が、誕生日の日にココスに行くと

ケーキ&写真&ドラえもんのポーチがもらえると言ってたので

ココスへGOしました!!

美味しいケーキに写真も撮ってもらい、ドラえもんのお財布いただきました^^

ココス最高です!!



美味しかったラブラブ



お金が貯まりますようにラブラブ



今日は息子がとっても楽しそうにしてました!!

6歳にして初めて乗れたジェットコースターが1番楽しかったみたいです!!


素敵な誕生日を過ごせて大満足です音譜