パン屋さんのパン♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日のお昼はパン屋さんのパン音譜


保護者参観の代休で今日は幼稚園がお休み!!

息子と2人で小雨降る中、パン屋さんにお出かけしました!!

どうしても食べたいパンがあるらしい息子・・・♪

「絶対パンを手で触っちゃだめだからねっ!!」と約束させて

息子に選ばせました!!息子よだれがでないか心配だった!!



お家に帰っていただきま~す音譜




これ2人分です音譜


全部食べちゃったけどどうなの???

だっておいしかったんだもん!!


息子もいっぱい食べました!!


ごちそうさまでしたラブラブ