新しい携帯を買っちゃいました | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

新しい携帯買っちゃいました音譜


天気がよければ、動物園に行く予定だったのに、天気は雨

どこかに行きたい子供たち!!まったりしたいこうた!!新しい携帯がほしい旦那様!!

結局旦那様の粘り勝ちで、雨の中携帯を買いにお出かけしました!!

でも・・・でも・・・思ってた金額よりかなり高い!!今回は見送ることにしました!!

いったん家に帰って、のんびりしてたら、旦那様は最後の悪あがき・・・!!

お家から歩いて5分もしないお店にlGOしちゃいました!!

ルンルン気分で帰ってきた旦那様!!何とびっくり、他のお店より三千円安い!!

2台買ったら六千円もお得!!これは買うしかないって事になり、2台買っちゃいました!!



こうたは水色です!!

デザインが薄くて素敵音譜



すき家で牛丼音譜


若い頃は恥ずかしくて、1人でお店に行けなかった、すき家

車で5分ぐらいの距離にすき家があって、こうたがどうしても牛丼食べたくて、

すき家にGOしました!!




ねぎいっぱい!!ピリ辛風味で美味しかった割り箸

子供たちも初すき家です^^割り箸が進みますラブラブ

けっこう家族連れが多くて、ビックリでです!!




アメブロのメンテナンスのため、更新が今日になってしまいました!!

日曜日の出来事です!!


新しい携帯にすると、ルンルンするのは私だけ?