誕生日&記念日♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は皆で楽しいお食事会音譜


昨日は母の誕生日でした。電話で「おめでとう」を伝え、

娘のピアノ演奏&息子の歌のプレゼント!!

母喜んでまし^^ ♪ ♪ ♪

そして今日は、母の誕生日&弟夫婦6月5日が結婚記念日^^

こうた夫婦6月14日が結婚記念日なので、皆でまとめてお祝いすることに^^

行きつけの中華料理のお座敷をかしきり、皆で美味しいお食事会をしました!!



ココの中華料理はそんなにしつこくなくて本当に美味しいのドキドキ



写真撮る前に皆食べちゃうよ汗



タマゴスープ!!家庭じゃまねできないおいしさ恋の矢



最後はあっさりラーメンでしめます^^



子供たちの大好物ラブラブ




貸切なので歌いたい放題!!

娘も息子も大合唱ショック!


いつも美味しい中華をご馳走してくれてありがとうラブラブ

両親に感謝です^^




お家に帰ってケーキをいただきましたラブラブ



こうたがずっと気になってたケーキ屋さんです!!

モンブランがNo1なんだって音譜

かなりこうた好みのモンブランでした^^

おいしかったよ^^


今日は本当に美味しいものいっぱい食べて、

皆でいっぱい語って、笑って楽しい1日でした^^

母は67歳になりました!!

まだまだ元気満々です!!

これからも長生きしてねラブラブ

そして弟夫婦は結婚2年目

こうた夫婦は結婚9年目になります!!

これからも夫婦円満で、笑いのたえない家族でいようね!!

こんなこうただけど、末永くよろしくね旦那様ドキドキ