まぼろしの・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は娘のお友達が遊びに来ました音譜 


娘もこの頃忙しくて、お花の水やりすらしていない^^;

ガーデニング大会が終わってから、気が抜けちゃったみたい。

でも・・・娘のお友達はもっとすごかった叫び

2人とも久しぶりの通信で楽しそうだったけど、

会話を聞いてると、村中雑草だらけだったり、

お家の中にゴキブリいたり、かなりすごいことに・・・ショック!

娘のお友達は1ヶ月ぐらい「おいもり」してなかったみたいで・・・

楽しそうに雑草抜いてたら、娘の大きな声・・・

「すご~い すごいよ 生でみたの初めてだよ・・・」

「? ? ?」

「ママ見てよ!!」

呼ばれて画面を見てみると・・・


まぼろしのお花が咲いていました音譜





毒々しい巨大植物・・・叫び

その名はラフレシア目


皆一度は咲かせてみたいと思いながら、

その勇気がなかったり・・・


娘はとにかく感激してました!!


2人とももう飽きちゃったのかな?


また遊びに来てね!!