ベルの木増えたよ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

グッド!ベルの木が増えました音譜アップ

確実にベルの木増えてます音譜

まだ道のりはそうとう長いけど、

ベルの木ロード楽しみだな!!




花壇つくりましたチューリップピンクチューリップ紫

ピンクのコスモスがかなり増えました!!

黒バラは全然増えないのに、花や色によって、

増えやすい花と増えにくい花あるのかな?

今「こうた村」では、ピンクのコスモスと、

赤黄色のパンジーが増えてます!!

花壇を増やして、交配のお花も増やそうと思ってます!!

木が邪魔になって、かなり伐採しちゃったら、

スッキリしたけど、村は最高じゃなくなっちゃったダウン



交配花オンリーの「こうた村」目指して頑張るぞ!!