私が私じゃなくなる・・・日々!! | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

この一週間本当に大変でしたショック!

ずっと子供たちの体調が悪く、毎日のように病院!!

息子のインフルエンザは、熱も下がり、順調に回復したけど、

娘は咳がひどく、病院の薬を飲んでも、中々効かなくて、

ずっと寝不足汗汗

咳がひどいまま、熱が39度まで上がってしまって・・・!!

いつもお世話になってる病院は、やってなくて、他の病院に!!

熱が下がったら、今度は嘔吐が続き、水分補給がやっと!!

喋りかけても、全然元気がないし!!

そんな、娘をみてると辛くて汗汗涙が・・・ダウンダウン

でも、昨日から、娘の食欲もでてきて、順調に回復です!!

咳はまだでるけど、夜も眠れるようになったし、本当に良かった!!

人間本当に気分が悪い時って、甘えることもしないんです。

普段泣き虫で、甘えん坊の娘が、「もう、ほっといてよ」状態

私の問いかけに無視するし・・・旦那様には睨みをきかせ!!

冷たかった娘!!

でも、食欲がでてきたら、「ママがいないとさみしい」

「ママがいてくれるだけで、ほっとするの」

いつもの娘に戻ってました。

この一週間、私自身も、ちっとも楽しくなかった!!

何をしてても、上の空!!子供のことばかり、考えてしまい!!

でも「おい森」はしてたけど・・・シラー

子供たちが元気になって、本当に良かった!!

やっと、本来の私に戻れます!!




幼稚園のママともが、お見舞いに来てくれました!!

ママとも自身が、インフルエンザになっちゃった時、

お見舞いにお花をいただいて、すごく気分が癒されたんだって!!

それで、娘にもお花を・・・!!音譜音譜

本当に優しい友達なんです!!




水分補給と、りんごまで!!

本当にありがとう!!

お花は玄関と娘の部屋に活けました音譜