アラン様引越し準備!! | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

何と・・・アラン様が引越し準備を・・・



いえいえ、寝ぼけてなんていませんが・・・




何しにって、アラン様の引越し準備を止めにだよ!!

ウホウホ!!




だったら、絶対引っ越さないで・・・ウホウホ!!




まだまだ、こうた村でいっぱい遊ぼうよ!!

じんぺいんの図太さ見習って、もう少し

こうた村で暮らしてみない?!!

ウホウホ!!

「いかないで」のやりとりを何度もして、

どうにか引越しはやめてくれました♪

良かった!!もう少し一緒にいようねアラン様♪


そうそう!!とってもかわいいあやしいネコが・・



じんぺいよりかわいいよね♪




ハカタ村のマナさん、の描いたあやしいネコ♪

すごーくかわいくて、しばらく後をつけちゃいました。