ぽかぽか♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ぽかぽか陽気で公園へお散歩音譜

今日も天気は快晴♪風が南風だったので、

ぽかぽかしていて、コートいらず。

旦那様が土日とも、仕事になってしまい、

子供たちがかわいそうだったので、ママは頑張りました。

パピの散歩を子供たちと一緒に、片道子供の自転車で15分。

少し広めの公園で、サッカー、かくれんぼ、鬼ごっこ・・・

隠れてる時って、何であんなにわくわくするのか・・・

子供の足音が聞こえてくると、ドキドキしたり・・・



息子、意外とかくれんぼが上手です音譜



小学生になると、普段の日はお友達と遊んだり、

宿題があったり、習い事があったりで、

親と遊ぶ時間なんて、ないので、

土日はなるべく、子供たちと一緒に遊びたいな♪

今日はいっぱいママと遊んでくれてありがとう。