すごい村に行ってきました♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ゲンジがようやく元気になったと思ったら、今度は・・・




クロコが風邪気味です・・・

久しぶり「こうた村」開門したかったのに・・・

早くみんなと、遊びたい・・・


クロコさん、毎日お薬届けるから、早く元気になってね♪

そんな訳で、これは遊びに行くしかありません。
すごーい村に突撃しました♪



とにかく金バラがいっぱい♪



けいさんのはやし~村です♪

とにかく金バラがいっぱいだし。交配のお花もいっぱい♪

ピンクをベースにした、かわいいデザインのタイルが春らしかったです。



幻の青バラも咲いていました♪





とにかく、すごーく楽しかったです。

けいさん、あい、かずぱぱさん。はるなちゃん。

みなさん、最高に楽しかったです。

こうた村にも遊びに来てくださいね。




そうそう、皆様にお知らせがあります。

こうたの友達リストがいっぱいになりました。

今後、こうた村、あいで登録お願いします。