クゥン~ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

あせる今日は朝から忙しかった。汗

午前中、息子の幼稚園で、劇の発表会。

すばやく家事をすませ、幼稚園にあし

その後スーパーで、特売の71円の卵をゲット音譜

雨の日以外欠かさない、愛犬パピの散歩をすませ、

ようやくお昼・・・お腹すきすぎましたしょぼん

しばらくして、幼稚園のお迎えあし

娘(小2)の友達が遊びに来るので、その準備をしたかったのに、

息子がいつもの日課で1時間幼稚園で遊ぶ・・・

急いで帰って、軽く掃除!!

その後、なんのトラブルもないまま、娘と友達が仲良く遊び、

5時になって友達が、お帰り・・・

この後、しばらく休憩し・・・

普段とかわらない、段取り・・・

だけど、ずっと、そわそわしてる人物が・・・



この訴えてる瞳は・・・


う~ん


ママ


やっちゃいました



朝えさあげるの忘れてたんですあせる
朝晩、2回あげてるのに、朝からばたばたしてて

すっかり忘れてたよ

朝あげなかった分少し多めにあげましたわんわん




その後、すっかりいつものパピに戻りました・・・



はいお疲れ様でした。


ごめんね!!ご飯は生きる源だよね。

ぐっすりおやすみなさいぐぅぐぅ