ご訪問ありがとうございます




このブログは
これから家造りをされる方へ

楽しんで家造りに望んでほしいという
思いを乗せて書いています

多くの人にとって
たった1度の家造り

失敗して嫌な思いを抱えることも
あるかもしれません

だけど
そんな時こそ笑顔で

家造りに失敗したくらいで
人生は不幸になんてなりません

笑顔でいればいいことがある
そう思えたら

それがいいことの序章です


2018/10月に一条工務店で家を建てました。
32坪のISMARTです。


35歳 かいちょー
29歳  嫁
5歳娘 おちび
2歳息子 田中

借金は4150万です




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こんにちは!世紀末覇者かいちょーです!





最近とあるダイエット&健康チャレンジをしておりましてニコニコフフ













結論からいうと↑これで1ヶ月で4キロ痩せました
16時間断食というやつですニコニコ





66.7キロあった体重が62.5キロまで減量ですお願いイェイ




(ダイエットを開始すると水分やむくみが出る?らしので2〜3キロくらい簡単に落ちるらしいんですけどね!)








やってるダイエット法は1日のうち16時間何も食べないだけニコニコ


16時間長くない!?って思うかもしれませんが、睡眠時間を含めると
夜ご飯を食べてから翌日の昼まで何も食べないってだけです

この本によると16時間以外、つまり8時間の間は何を食べてもいいらしいですニコニコ

ラーメンでも肉でもなんでも!







朝を抜くってのは、朝ごはん必須の人には向かないかもですけど、朝は別にいらないって人には楽に出来ると思います!







余談ですが、朝ごはんって昔は無かったんです
朝というのは何も食べずに腸を休めて、排泄するための時間らしいのでもぐもぐブリブリ





朝食って英語でブレックファーストって言うじゃないですか?

あのファーストってのは、1番という意味でなく、本来の意味は、ファストと言って日本語で言うと【断食】という意味らしいです。



で、ブレックというのはブレイクで【壊す】なので

ブレックファーストとは、「食べないを壊す」という意味らしいですもぐもぐ




人間が朝ごはんを食べるようになったのは、農作物の売り上げを上げるためにアメリカの政府がエジソンに依頼してトースターを開発させたらしいです。お金のために。






つまり朝ごはんってのは食べろ食べろと子供の頃から言われ続けてきましたが、、実は朝ごはんは食べない方が体にいいらしいのですもぐもぐ



だってそうじゃないと胃も腸も休みなく働き続けてしまいますからねもぐもぐ
血液というのは、腸で作られて、万病は血液からくるので、胃も腸もフル稼働させてればそりゃいつか体を壊すわけです。





そんなわけで
朝ごはんを食べずに16時間断食をすると痩せる!それだけじゃなくて断食は体にもめちゃめちゃいい!!!




まぁ何が良いかってのは中田敦彦さんから詳しく聞けるのでこちらをご覧ください、、ニコニコ













というわけで、16時間断食実践1か月の減量は−4キロ!!
これから落ちるスピードは減少すると思いますが、目指せ58キロということでまた来月報告させて頂きます!

ちなみに身長は174cmです!





それではまたニコニコ










足の臭い人はこれ


ゴミ箱の臭い人はこれ


注文住宅を建てる方はこれ

 



フォローしてね

コメント、フォローありがとうございますおねがい


あなたの応援に支えられてます!ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村