ご訪問ありがとうございます




このブログは
これから家造りをされる方へ

楽しんで家造りに望んでほしいという
思いを乗せて書いています

多くの人にとって
たった1度の家造り

失敗して嫌な思いを抱えることも
あるかもしれません

だけど
そんな時こそ笑顔で

家造りに失敗したくらいで
人生は不幸になんてなりません

笑顔でいればいいことがある
そう思えたら

それがいいことの序章です


2018/10月に一条工務店で家を建てました。
32坪のISMARTです。


35歳 かいちょー
29歳  嫁
5歳娘 おちび
2歳息子 田中

借金は4150万です




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こんにちは!世紀末覇者かいちょーです!





寒さが落ち着いてきた代わりに花粉が飛び始めましたねニコニコ

私は花粉症なのでこの時期が年間で1番きついですショボーン





さて、そんな中、我が島根県知事が聖火リレーの件で東京へ出陣しましたニコニコ

必ずや石原良純の首を取ってくると県民として期待していますニコニコ













照明スイッチの後悔ポイント。











壁の隙間をコーキングで修理。













足の臭い人はこれ


ゴミ箱の臭い人はこれ


注文住宅を建てる方はこれ

 



フォローしてね

コメント、フォローありがとうございますおねがい


あなたの応援に支えられてます!ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村