ご訪問ありがとうございます




このブログは
これから家造りをされる方へ

楽しんで家造りに望んでほしいという
思いを乗せて書いています

多くの人にとって
たった1度の家造り

失敗して嫌な思いを抱えることも
あるかもしれません

だけど
そんな時こそ笑顔で

家造りに失敗したくらいで
人生は不幸になんてなりません

笑顔でいればいいことがある
そう思えたら

それがいいことの序章です


※このブログは3人の人物によって書かれています


2018/10月に一条工務店で家を建てました。
32坪のISMARTです。

105歳  かいちょー
34歳 とっつぁんボーヤ
29歳  嫁
5歳娘 おちび
2歳息子 田中

借金は4150億です




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




辛いラーメン好きな人はコレ
牛乳で作っても激ウマのラーメンやで



ラーメン食ってる場合ちゃう
ワシは人生変えるんや!って熱い思いを持ってる人は迷わずコレ

お金持ちは自分が働くのではなく、お金に働かせる







おう

ワシや


世紀末覇者☆かいちょーやがな






とっつぁんが新しい動画撮ったらしいわ


何やら

「一条工務店のリビングを撮影してみました!お願いまだモデルハウスなど行ったことない人には参考になると思います!お願い


とか
変なお面被って言うとったわ







ワシからも一言言っておくとやな


ダウンライトは調光出来るタイプか、白色がおすすめや


ワシの家みたいに黄色い光にすると部屋が黄色っぽいしどこか薄暗く感じるわ

まぁ詳しくは動画で見てみてや


そのことは話に出てこないけどなニヤニヤ













足の臭い人はこれ


ゴミ箱の臭い人はこれ


注文住宅を建てる方はこれ

 




フォローしてね

コメント、フォローありがとうございますおねがい


あなたの応援に支えられてます!ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村