こんにちわーニコニコ
かいちょーです!


2018/10月に一条工務店で家を建てました。
32坪のISMARTです。

34歳お父さん製造業かいちょー
28歳お母さん無職嫁
4歳の娘うさぎクッキー園児おちび
1歳の息子赤ちゃん田中
1匹のペットおうし座ロシナンテ

借金は4000万です札束


はじめましての方はこちら!

注文住宅を建てる方は、その前にこちら!


●一条工務店について!


●営業を変えてもらったシリーズ!


●外構編!


●人気記事!


●涙の記事。


●足の臭いにお悩みの方



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまかに座アセアセ


本日は、私が独自の闇ルートで入手した貴重かつ重要な情報をお届けします!

※トイレの話なので食事中の方、汚い話が苦手な方はご遠慮ください。




いきます!




流せるトイレクリーナーは、トイレ詰まりの原因になる




知ってました!?

溶けにくいタイプのトイレクリーナーだと、溶けずに排水管に引っかかったままになり、詰まりの原因になるらしいのです!

トイレが詰まったと言って業者さんにお願いしたところ、トイレクリーナーが詰まりの原因だったというのは本当にあるあるなんですって!



だってトイレの注意書きに

トイレットペーパー以外の紙を流さないでください

って書いてありますよね!そーゆーことなんです!

流せるといえど詰まらないとは誰も言ってないですからね!


小声)ところで、私、う○ちが突き刺さったことあるんですよ。便器に。
高校くらいの時の話なので勢い?が凄かったんです。
勇者じゃないと抜けない伝説の剣みたいな感じで「おれを抜けるやつはいるか?」と言わんばかりに突き刺さってて。
「抜けたら好きに使っていいぞ」って、抜けねえわっプンプン



で、なんでしたっけ?

あ!まめピカ!そこでオススメなのがこちらなんです!!



これをトイレットペーパーにシュッシュっ!



ぺっ!ってツバ吐いたみたいな感じになりましたけど、まめピカです!


これで便器をピカピカに掃除して、トイレに流すだけ!


(トイレ内の画像はお気を悪くされる方がいるかもしれないので自粛しますキョロキョロ



以上、おすすめのトイレ掃除でした!



ところで、ビニール手袋をしてトイレ掃除する方いると思うんですけど、私からしたらトイレ掃除は素手に限ります!


だって家族のなんていうんですかね、、なるべく綺麗に言いたいんですけど、、、、排泄物?

そう、排泄物を受け止めてくれる場所なんてトイレしかないわけです!それを汚いバッチー!なんて思って嫌々やってたら幸せなんてこねえって思うからです!!


ではご参考程度に、私のトイレ掃除の仕方をご紹介して終わりにします!







ありがとう!ツイてる!感謝します!




※追記

アウラーノにはまめピカは使ったらいけないというコメントを頂き、ネットで調べました。

結果、まめピカにはエチルアルコールという溶剤が含まれているため使用NGと書いてありました。

更に、アウラーノの取り扱い説明書には、花王製トイレクイックルは使用可能と記載されているようです。(成分的に)

よって、この記事はうんこです。



でも、私含め、知らなかった方も多数いると思うので、そう考えると神レベルの記事になりました!

コメント頂いた方、本当にありがとうございました!爆笑

それでは、また!

フォローしてね

コメント、フォローありがとうございますおねがい


↓1日1回ポチッと応援して頂けると嬉しいですチュー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村