披露宴のアイテム展示会、ブライダルフェアに参加中! | マジシャン池田太郎のブログ

マジシャン池田太郎のブログ

池田太郎のあんな事、そんな事情報を発信!

こんにちは。マジシャンの池田太郎です。

好きな言葉は「繁忙期」。嫌いな言葉は「閑散期」。

image
そんな訳で、ブライダルフェアでマジックしてます(;^ω^)

マジックは誰もが楽しめるパフォーマンスです。大人から子供まで集まる披露宴との相性は意外と良いのをあなたはご存知ですか?


テーブルマジックやステージマジックで、ゲストをもてなすお手伝いをさせて頂いております(^_-)-☆

もしかしたら、どこかのブライダルフェアであなたとお会いするかもしれません。そのときは気軽に声かけて下さいね!


あと、ワンダフルマジックショップではあけおめキャンペーン中です!5000円以上のお買い物で、全くテクニック不要で爆ウケ100%保証の偽物判定機をプレゼントしております。

マジシャン トミー氏の詳しい使い方動画もプレゼントしています。

この機会にあなたもマジックの楽しさに触れてみませんか?
 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓

 

ほなパー