イメチェン? | マジシャン池田太郎のブログ

マジシャン池田太郎のブログ

池田太郎のあんな事、そんな事情報を発信!

こんにちは。マジシャンの池田太郎です。

どうでもいいことですが、最近ヘアースタイルを変えました。別に変えようと思って変えた訳ではなく、ただ単に12月が忙しく床屋に行けなかったので、髪の毛が伸びただけです。

私の髪の毛は全て前に向かって生えている直毛なので、伸びると鬱陶しいのです。

そのため、久しぶりにオールバックにしています。

ある程度長いほうが髪がまとまりやすくて良いですね!でもそろそろ床屋に行きます。

{DE136FA6-A764-4DBA-A96C-A0D1E5D17B02}

 

ワンダフルマジックショップでは、現在あけおめキャンペーンを開催しています。詳しくは下のバナーをクリックして下さい。

 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓