こんにちは!

ご訪問、ありがとうございますニコニコ


我が家のかわいいかわいい姫、しーちゃんが、10ヶ月になりましたおねがいおねがい


9ヶ月になった時、こんな記事を書いたんですが....


成長しませんでしたねー


むしろ、ちょっと寝返り練習をさせたら、嫌だったみたいで、

今では、うつ伏せの状態にしようとすると、レスリング選手並みに抵抗しますよだれ


 で、うつ伏せにさせた瞬間に、激おこ大泣き大泣き


9ヶ月の急成長を期待しましたが、期待外れでした笑い泣き


あっでも、寝返り、ずり這い、ハイハイできないしーちゃんですが、


寝てる時は結構動けます指差し




朝起きると、行方不明です真顔

(この日は、1人カーテンの向こう側で朝日を浴びてご機嫌さんでしたニコニコ)

見てない時に動くので、どうやって動いてるのか、イマイチ謎です真顔
 
 最近は、座りながらなんだかうごいてる感じもします。

 座りながら動く赤ちゃんを、「シャフリングベビー」というそうですが、そうなりそうですよだれ


近々、乳児健診を受ける予定ですが、問診表にぜんぜん〇がかけません笑い泣き

Q.寝返りをいつしましたか?
..まだです。

Q後追いをしますか?
...追えません。

Q育児をする中で心配なことはありますか?
...心配した方がいいですか?

 なかなか腰が重いですが、病気が隠れてたら困るので、早めに行くことにします泣き笑い

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 ただ、2人目だからなのかそこまで心配してなくて...「まぁいつかは歩くだろうし、かわいいからいっかラブ」っていう心境ですひらめき

 また、11ヶ月になったら、成長を報告したいです飛び出すハート 


↑うつ伏せから、力尽きたしーちゃん絶望