食べもの屋さん | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

食べログ書けるほどではないけれど

かなとはいろいろなところに行ったな


私たちのお気に入りは

千駄ヶ谷のピザ屋さんピザ

(今は閉店して同系列店が麻布十番にあるみたい)

大きな石窯の前にあるカウンターには

10人ほどしか座れないので

ゆっくりおしゃべりしながら…とはいかないの

外では待ってる人がいるからニコニコ


そこのピザ職人の方が

チャーリーとチョコレート工場に出てくるウンパルンパに似ていて

2人で笑っちゃって驚き

ごめんなさいm(_ _)m

とにかく抜群に美味しい!


モスプレミアム

エビとアボカドバーガー🦐🥑が美味しいの笑い泣き


美登利寿司🍣

まだ梅丘本店しかない頃から行ってた

気がつくと支店がたくさんできて大企業になってるびっくり

2人でよく行ったのは

池袋西武店

えび好きな娘は

ひたすら甘えびやぼたんえびを繰り返し食べてたニコニコ

私は何といっても穴子!


タルトのキルフェボンカップケーキ

季節のフルーツがたっぷりのタルト屋さん

銀座店が多かったな


ファミレスもよく行った

サイゼリアが多かった

娘が高校生の頃に部活帰りに通い続けていたので好きだった


丸亀製麺にもよーーく行った

2人ともうどん大好きなのでラブ


でも

うどんと言えばやっぱり

味の民芸チュー


他にもいろいろなところに行った

そもそも写真撮るとかも考えず

すぐに食べちゃうから食べログなんて書けるはずないのよね

まあ

書くつもりで食べに行ってる訳ではないけれど



にゃんこの写真は
すぐに撮るのにねラブ

おいしいもの
いただけます?
圧が強い爆笑

一瞬で消えます笑い泣き