祝40歳!祝10周年! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

4月で息子は40歳お祝いケーキ

わが子が40歳とはねぇ

私も年をとるわけだわてへぺろ


物忘れが多くなった今でも

息子が生まれた時の事は鮮明に覚えていますにっこり

2日間の陣痛のあと出産予定日の昼12時に生まれました

今の真面目な性格はその時から始まってたのね


私は20代前半で母になりました飛び出すハート


反抗期もなく特に心配をかけられたこともなく育ってくれました

(私が気づかなかっただけ?てへぺろ)


そして今月は

息子夫婦、結婚10周年!

おめでとうキラキラ


結婚式で

当の本人たち以上に喜びはしゃいでいたのが娘でした


式のために娘が作ったウェルカムにゃんこラブ


おっとり兄と

はちゃめちゃ妹


まさか


まさか


母の私よりも

妹が先に父親の元に旅立つとは思いもしなかったでしょう…


今は2人の子供に恵まれ

家族仲良く暮らしてくれていて感謝です


娘が愛した

孫たちはすくすくと成長し、娘にお手紙や絵を書いてくれるようになりました

かなちゃんへ

いつもたんじょうびじゃないのに
プレゼントくれてありがとう(笑)

かわいい甥っ子たちへのプレゼント係に立候補してたんだもんねキラキラ🎁キラキラ


私はこれからも

みんなと仲良く


孫たちの成長に元気をもらい

にゃんたちとの暮らしの中で

楽しいこと

嬉しいこと

たくさん経験して生きて行こう


来年、再来年もずっと

誕生日、結婚記念日を一緒にお祝いしようね照れ