かわいい太郎 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

わが家のわがまま長男太郎

来月は16歳になります


じつは

昨年末に失明してしまいましたえーん


それでも以前と変わらず家中を歩き回り警備活動もし、私の後をどこへでもついてきますあしあと


目が見えなくなってから

前よりももっとしつこい(笑)ストーカーになりました笑い泣き


縫い物をしてると

じゃまされ〜笑い泣き


テレビ見てると
何見てるの??

膝に乗ってくる爆笑

乗ってくる笑い泣き

私が昨年退職して
毎日一緒にいられるので安心できるのかなニコニコ

私は
このかわいい姿を見てるだけで
ご飯が進む〜ウインク