エコキュートが… | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

壊れました
エコキュートえーん

まあ仕方ないですね
10〜15年位といわれている寿命です…
それでも18年間活躍してくれました。
お世話になりましたおねがい

私の母の安全のためにオール電化にしたわが家🏠

なのに
その母は住み始めてすぐに他界😢

今では私の安全のために
バリアフリーもオール電化も
今はもちろん、これからももっと役立つであろうわが家
高齢にゃんたちにも優しいハート

アンミカさんとダチョウ倶楽部さんのCMでおなじみの業者さんにお願いしましたよ


なんと
申込み翌日に来てくれました。

金額も安いし、作業員の方もとても丁寧で安心しました。
うちのにゃんたちにも優しく接してくれました爆笑
その方も家に保護猫ちゃんがいるそうです。

雨が降りそうな天気だったけど
作業中は降らなくてよかった照れ
寒いのに雨なんて大変ですからね
早い作業本当にありがとうございました。


まま
これで安心だね爆笑