かなへ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

今日も風が強い日です
家の中はポカポカだけど

外は冷たいみたい


今朝もいつものトースト、スムージーを食べました

かなが大好きな手作りみかんジャムのトースト🍞

小松菜、セロリ、りんご、バナナ、はちみつ、豆乳のスムージー🥤



あなたがいた時と同じだよ


先日はまた

家にお友だちがたくさん来てくれたね

夜まで食べて飲んでおしゃべりして

聞こえてたよね

笑ったり、泣いたり、また笑ったり…


昨年の誕生日には

お祝いしてもらえて嬉しかったね

みんな年をとるのにかなだけ若いままなのはずるい!
って爆笑
毎年誕生日会をしてくれるらしいよ笑い泣き
うれしいね


かな

あなたが私を呼ぶ

「ママ!」の声をはっきり覚えているから寂しくないよ


さあ

今日も甘えん坊爆笑たちのご飯、おやつ、トイレ掃除の攻撃と戦うねニコニコ