まりんちゃん16歳おめでとう! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

わが家の長女まりんニコ

16歳になりましたお祝いお祝いケーキ


2歳(推定)の頃に近所で置き去りにされ
妊娠中のところを保護しわが家へおねがい
あの時
わたし、ままにひょいと抱っこされて
つれてこられたのよ
ままはわたしがトロくて助かったって言ってたわびっくり

高齢の様々な症状が出てはきてますが、よーく鳴き、よーーく食べ、よーーーく寝てます爆笑

毛布と同化してる笑い泣き

寝てるだけでかわいいって
お得ね~

今では以前よりももっとトロくてかわいいおばあちゃんにゃんこ爆笑

おきてる間はずーーっと
「なでてーーハート」と

「ごはんください!ムキー
食べたのを忘れちゃうのかしらてへぺろ

らんらんのしっぽが乗ってるけど
気づいてる?


鼻たれまりん
これもチャームポイントハート

わが家の6にゃんたち
全員高齢でいろんなことあるけど、みんにゃがストレスなく安心して暮らしてくれることを最優先に過ごしていこ
この子たちの存在が本当にありがたい照れ