いろいろいろいろいろいろ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

しばらくご無沙汰しておりましたニコニコ

にゃんたちも私も元気です🎵


仕事のことや

家のこと

その他いろいろ

いろいろいろいろろろろーーー

本当にいろいろなことがありもやもや

あっという間に4月が終わり

5月も半分終わってしまいました滝汗


私にとって大切な5月が終わらないうちにブログ更新をアセアセ


ちびちびだった太郎を保護してもうすぐ14年ですおねがい


2008年5月21日、生後まもない200gほどの太郎がちっちゃな体に幸せをたくさん持ってわが家に来てくれました笑い泣き




14歳かぁおねがい

あんなにあんなに小さくて壊れそうだった太郎も人間でいうと72歳!!

私の年を追い越されてしまいました。


今でも

可愛い赤ちゃんです照れ

5月5日お祝い
私が決めた誕生日🎂
手のひらサイズからこんなに大きくなりましたラブ


可愛い可愛いで育てていたら
爪切りもさせてくれない好き嫌いの多いわがまま息子になりました笑い泣き

そして
2年前に里子にいった元たんたんの
苺音(まね)ちゃんラブ
太郎と同じ誕生日と決め
3歳になりましたよ〜爆笑
これは今年のはじめに久しぶりに会いに行った時の写真キラキラ
と言っても
まねたんは知らない人(私)に怯え隠れてしまい出てきませんでした〜爆笑
なので
会えたのはおにーにゃんのおとくんだけ爆笑

いいのいいの
もうすっかりここんちの子になったんだもんニコニコ

わが家のわがまま王子様は


1日中家の中をパトロールしてますニコニコ


相変わらず
細っアセアセ

体脂肪率ゼロだな笑い泣き


生後まもなくから育てたので私を母と思っています。

ままは僕だけのものラブ

私と寝てる時に他の子がそばにくると
必殺猫パンチムキー👊ハッ
誰にも私の腕枕を譲らない甘えん坊です笑い泣き

ひとりっ子時代から
あれよあれよと6にゃんへ爆笑
その間保護っ子が入ったり出たりしたけど
太郎はあまり猫には興味がないので
いつでも
マイペースルンルン

ストレスなくこのまま過ごしていけるように
母はまだまだがんばります筋肉


そして
闘病中のゆりさんちの


なんとなんと
起こしましたよ!!
奇跡キラキラ
余命まで宣告されてたのに
がんばってくれています
完治ということはないようけど…
でも
穏やかにゆるやかにご家族のお見守りの中、特別扱いを受け過ごせています照れ

このまま
苦痛がなく
過ごせますようにお願い
みなさんも祈っていてくださいね照れ