そらちゃんまたね | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

病気を発症し

驚くほどの強さで闘病していましたが

5歳という若さで旅立ちました。


そらちゃん 


わが家にいたときのそらちゃん










ゆりさんご夫婦が
わが家に会いにきてくれて
そらちゃんを前にして
「うちに来るかい?」とご主人が
神様のような優しいまなざしで話しかけてくれてるのを見て
一瞬で私の心が決まりました。
ゆりさんもとても明るく元気で
本当に素敵なお二人ラブ

そして
パパさんが「そら」ちゃんという名前を考えてくれました。
もちろん、私のブログネームなど知らなかった時です笑い泣き

もう
これは運命

元々の保護主の友人もとても喜び、ふたりでトライアルへそらちゃんとともに伺いました。

あれから
4年。。。

短い期間でも
ゆりさんご夫婦はそれはそれは
愛情深くそらちゃんと暮らしてくれました。

もちろん、幸せな時間は長いほうがいいけれど
愛に包まれた時間は短くともそらちゃんにとって
どこの誰といるよりも
幸せだったと確信しています。

そらちゃん
また会おうね。

そらちゃんの残してくれた命
まるちゃんは
元気で家の中を爆走しているそうよ爆笑