にぼしさんの3月27日。 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

にぼしさんが急いで天国に行ってしまってから今日で2年。


いまだににぼしさんが

「みんな〜漫画だよ!」とブログを更新してくれるのを待ってしまいます。


猫ブログから始まったのに

途中から闘病ブログになっても

いつも明るく前向きでした。

辛くて書けないこともたくさんあったでしょうが…


にぼしさん作にゃんこ保護作戦の漫画ですウインク

ご親族の優しさでブログを残して下さっています。

私はすべての漫画をスクリーンショットして保存しています。


見てみてね〜ニコニコ


にぼしさんの漫画 



この2年で世の中がものすごく変わり

ました。

にぼしさんは

空から「大変だな〜」って見てるでしょうね照れ


みいちゃんやお空組のにゃんこたちと楽しく過してますか?

闘病中、ものすごくがんばったんだから今は楽に過ごせていますよね。


つばさちゃん、めいちゃん、まいちゃん、りゅうちゃんもご主人と元気で過ごしていることと思います。


器用なにぼしさんはいろいろな物を作ってましたねキラキラ

にゃんこの可愛い襟カラーをたくさん作り私もいただきました。


ミンネで販売もしてましたね。

元々は靴などを作る革職人さんだったんですからね照れ


しばらく作ってない猫ちぐらをまた作ろうかな~

せっかくにぼしさんに教えてもらったんだからねニコニコ


何個作っても

にぼしさんのように上手には作れないんだけど…😓


前回の愚作滝汗


屋根のあるちぐらは秒殺でした笑い泣き

まだまだ…
まだまだ悲しみが癒えません…
にぼしファンの皆さまも同じですよねショボーン
でもいつか笑って会えるように
精一杯生きていきましょう。