”のんちゃん♪” | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

昨日13日はのんちゃんおうち記念日キラキラ


推定10歳、わが家では唯一出産経験者お願い
なので、子猫が来る度にお母さんしてくれる優しい子ラブラブ


ありがとうニコニコ
おかげでみんな幸せに暮らしてるよ🎵


どーいたしまして爆笑


ななだけは
育て方を間違えたわねーびっくり

しつれいだにゃムキー

とりあえず
私も今幸せよん爆笑


すみませんアセアセ
私で遊ばないでいただけますハッ

私の名前の通リ
これからも
の〜んびり暮らしていきます〜ラブラブ



皆さんも
の〜んびりいきましょうね〜ニコニコ