モチちゃんに会いに〜♥ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

モチちゃんに会ってきましたニコニコ

おばしゃん
だれ??笑い泣き
みたことあるよな
ないよーな…ニコ

でも
近くに来てくれました笑い泣き




このひと
だれだっけガーン


なつかしいにおいがするにょニコニコ

これ以上は近くに来てくれませんでした〜爆笑

ちょびっとだけ
触れましたけどウインク


すぐに
パパさんの元に〜ラブラブ

私をイカ耳で見てます爆笑



いいのいいのルンルン
今が幸せな証拠です。

以前のことなんて
すっぱり忘れていいのよ〜おねがい
モチちゃんのこと、とても大事にしてくれてるのがよーくわかりましたラブ

ペット保険のことや動物病院のこととかもお話させていただきました。

寒い冬をひとりでがんばったんですからねえーん
ただただ幸せをつかんでほしいおねがい

その願いが叶いましたキラキラ

里親様本当にありがとうございます。


こんな可愛いおみやげをいただきました笑い泣き
肉球チョコ笑い泣き
可愛すぎて食べられませんアセアセ
食べましたけどてへぺろ


帰りにバイバイね〜👋


と言うと
バイバイって言ってくれてました…
たぶんてへぺろ

心から嬉しいずっとのさよならです照れ

楽しい1ヶ月をありがとうねラブラブ
モチちゃんおねがい