しまい忘れのベロ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ソラちゃん気持ち良さそうね〜爆笑
ボロボロの毛布はスルーでねてへぺろ
フミフミするからすぐにこんな状態に…
猫あるある…ですよねニコニコ

半目あけて寝てるー笑い泣き
てかさ
最近けっこう暖かいのにこんなに潜ってるラブラブ
どんだけ寒がりなのー

巨体なのにてへぺろ



可愛いからいいかーラブ


あら可愛い??
まま、わたしのことかしらニコニコ
のんちゃんも可愛いよーおねがい

ぼくだって可愛いどー爆笑

太郎も可愛いよールンルン
ちょっと白目が怖いです滝汗