名前は「モチ」ちゃん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

トライアルに出ているちびちゃんですが〜

この度正式譲渡となりました〜👏👏👏

里親様からは、トライアル始まった時からすぐにでもお願いしたいと思っていましたラブラブ
と言っていただき嬉しい限りです。

近日中に会いに行ってきますよ〜爆笑

新しい名前は

モチちゃん笑い泣き

いやーん可愛い名前ラブ

ベッドで爆睡のモチちゃんラブラブ

外では安心して眠れなかったもんねえーん

こーんなに
のびーしてーーー笑い泣き

大大大好きな抱っこラブ

この写真を見たのが
電車の中。。。

嬉しすぎて思わず涙がえーん

スマホ片手に電車内で泣いてるおばはんタラー

かなり痛い光景でありました滝汗

でもでも里親様、ありがとうございます爆笑

モチちゃんはそら地方今夜は雪❄ガーン
という予報が出た、まだまだ寒い1月23日にわが家に来ましたアセアセ

生後2ヶ月頃、冬に向かう秋に美容室の駐車場に棄てられましたムキー

そこには以前より面倒を見ている外猫ちゃんが2匹います。(棄てられた子たち)

それを知っての犯行か…?ムキー
その駐車場は美容室の客と建物の住人しか入らない場所…

美容師さんたちからご飯とダンボールハウスをもらいどうにか生きていました。

はじめの頃は成猫ちゃんたちから威嚇されながら残りご飯を食べていたようですタラー

小さな体でひとり過ごした冬はどんなに怖くて寒くて寂しかったことか…

現れた頃からよく鳴く子だったというのは外で生まれた子ではないんだろうな…
お母さんを探してたのかな…えーん

それを知ってしまったからには放っておけませんプンプン

避妊手術をし里親募集! 

いろいろ…いろいろありましたが
やっとやっと今回の里親様からのご応募ピンクハート

嬉しかったなぁラブ

私の経験からのしょぼい知識ではありますが、はじめのやり取りでけっこうすべてがわかる気がするんですニヤリ

なのでご応募いただいた時の私の気持ちは

きら〜キラキラ

本当に嬉しかった笑い泣き

人が好きで抱っこも大好きなモチちゃん爆笑
美容師さんたちからもらった愛のおかげかなピンクハート

どちらも末長くお幸せに〜おねがい