まりん♪とちょっとお知らせ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

肌色と黒のミックス肉球🐾
ラブリーな肉球🐾ラブ



だーれだ爆笑



だーれだ爆笑爆笑爆笑


やだわ爆笑


わたしです〜爆笑


わが家の長女まりんラブラブ

寝顔がとっても可愛いのラブ

後頭部も可愛いよてへぺろ


声も可愛くて
ずっとずーーっと鳴いてるまりんウインク

にゃーーーーぁルンルンルンルンルンルン

にゃーーーーぁぁルンルンルンルンルンルン

にゃーーーーってばムキー

はいはいニコニコ
朝からハイトーンで鳴いて夕方にはハスキーボイスになるんだよー笑い泣き

12歳
でも子猫ちゃんみたいに可愛いまりん照れ


さあ、今日も元気でにゃーーーーぁぁぁ爆笑



〜私のブログを見てくださる貴重な方へ〜

少しブログ更新なくなります。
私が大好きな皆さまのブログには出来る限り訪問したいと思っていますニコニコ

個人的に連絡の取れる方々からのメールやLINEはありがたくお受けします。

必ず再開しますからね〜👋
その時は気が向いたらまたよろしくお願いいたします。

あっアセアセ
私と猫たちはとても元気ですのでご心配なく〜