アドバイスをお願いします。 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ブログをお休みしておりますが、皆様にお願いがあります。

ご自身で子宮頸がん経験者の方、身近でなられたことのある方からのご助言をいただけるとありがたいです。 

子宮全摘出手術後の排尿障害の乗り越え方や、食事面、生活面で必要なものなど教えていただけませんか?

私自身もいろいろ調べておりますが、経験者の方からのお話はとても大切と考えお願いすることにしました。

どうかよろしくお願いします。

私と猫たちは元気です😊