もうすぐ1年♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

昨年7月
親、兄弟の姿もなく
百貨店地下駐車場に突然現れた子ねこにゃんガーン
がいると知ったその日

無事保護できて本当によかった笑い泣き

何日間もひとりで必死に逃げ回っていたようですえーん

もう1年になるんだねニコニコ


イカ耳
シャー!!
フームキー



子ねこの頑張る姿ほど可愛いものはありませんウインク


だって〜ウインク



ほら
ラブラブ

すぐにこんな感じラブ

小さな手提げ袋にINされて遊ばれたり〜てへぺろ


そこはごはんの台よー笑い泣き
そんなことしりましぇーーーん爆笑

ママ役ののんちゃんとお話ししたり〜ルンルン

教育係(笑)ななの真似したり〜ルンルン

ソラのグルーミングのじゃましたり〜ルンルン

でもひとりでだって遊べるよー爆笑

里親様募集期間が思ったより長くなり、不安になりながらも絶対に妥協はしたくないと過ごした日々。

12月になりやっとやっと心から信頼し、たんたんを託せる方と巡り会うことができましたおねがい
わが家で最期のショット📸


苺音(まね)ちゃんという可愛いすぎる名前をつけていただきました笑い泣き

ママさん一押しのラブリーな🍓(まね)たん
下矢印下矢印下矢印


こんなとき保護して本当によかったって思える照れ


お兄ちゃんの音斗(おと)ちゃんと大大大の仲良しになって幸せいっぱい笑い泣き

一緒に過ごした半年間はすごく楽しくて幸せだったよ

もう私のことなんてすっかり忘れて今幸せに包まれてるね、ありがとう❤️


そして

一年前、今のこの世の中の状況を誰が予想したでしょう…

ソーシャルディスタンス守りましょう

もうすでに忘れている人をたくさん見ますショボーン
あちらこちらで『密』を見ますガーン

自分のため
大切な家族のため
友人のため

知らない誰かのためにも…