2020年春ドラマ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

冬ドラマいかがでしたか〜ニコニコ

初っぱなからいろいろありましたねニヤリ
『ケイジとケンジ…』は東出昌大さんの件があって2回目からは見るのをやめちゃいましたグラサン

期待していた横浜流星さんの『白でも黒でもない…』 私は撃沈でした…ショボーン


見たのは
『知らなくていいコト』
『アライブ』
『トップナイフ』
『10の秘密』
『テセウス』
『恋は続くよ…』

あとチェック対象ではなかった
『パパがも一度恋をした』もおちゃらけてて面白いルンルン

『知らなくていいコト』
尾高沼、話題になりましたよね〜ニコニコ
最終回見ましたか〜
でも…なんか
えーーーショボーンな感じのラストにちょっと不満えーん
アセアセ
不倫を肯定している訳ではありませんが…滝汗


『トップナイフ』のエンディングダンスが毎回楽しみだったし
『テセウスは』毎回ハラハラドキドキ、心臓バクバクガーン

『恋は続くよ…』の佐藤健さんいいラブラブラブ
でも、なぜに相手があの子なの?えー
と思うのは私だけかな…ショボーン

いよいよみんな最終回です、どうなるのでしょうか〜笑い泣き


そしてまた始まります
春ドラマですよ〜ルンルン


(月)21:00フジテレビ
【SUITS 2】
見ようと思ってキャストを調べたら…
織田裕二さん、中島裕翔さん、新木優子さん、中村アンさん
そして
鈴木保奈美。。。⬅️この人が出るので録画やめますニヤリ
年齢は充分過ぎるほど大人なのに…
心が大人じゃない私ですグラサン



(火)21:00フジテレビ
【竜の首、二つの顔の復讐者】
玉木宏さん、高橋一生さん

会社を悪質な乗っ取りにあい養父母を死に追いやられた双子の復讐劇



(火)22:00TBS
【私の家政夫 ナギサさん】
多部未華子さん、瀬戸康史さん、大森南朋さん

アラサー独身女子の前に現れたのはエプロン姿のおじさん。
家事と恋が不器用な主人公を描くハートフルラブコメディー



(水)22:00日テレ
【ハケンの品格】
篠原涼子さん、小泉孝太郎さん、杉野遥亮さん、塚地武雅さん

2007年大ヒットしたドラマの復活!
数多くのスキルを持つスーパー派遣社員が巻き起こすお仕事ドラマルンルン
これはもう期待大ですおねがい



(木)21:00テレビ朝日
【BG〜身辺警護人〜】
木村拓哉さん、斎藤工さん、菜々緒さん、間宮祥太郎さん、市川実日子さん

会社の利益優先の方針に対し「警備の基本、弱き者への盾になる!」という使命を貫くために戦う
木村拓哉さんまたドラマ出るんですねニヤリ
菜々緒さんが出るから見ます〜てへぺろ



(木)22:00フジテレビ
【アンサング、シンデレラ病院薬剤師の処方箋】
石原さとみさん、西野七瀬さん、清原翔さん、桜井ユキさん

人気コミックのドラマ化。
キャリア8年目の薬剤師のヒューマンストーリー
石原さとみさん、前回のドラマは恵まれなかったから今回はヒットしてほしいです〜ニヤリ



(木)11:59日テレ
【ギルティ〜この恋人は罪ですか?〜】
新川優愛さん、町田啓太さん、小池徹平さん

主人は女性ファッション誌の編集者
愛する夫に裏切られ、偶然高校時代の恋人と再会!
その後のドロドロの人間模様

深夜ドラマのドロドロってちょっと笑えちゃうのよね〜ニヤリ



(金)22:00TBS
【MIU404】
綾野剛さん、星野源さん、岡田健史さん

犯人逮捕にすべてを懸ける初動捜査のプロフェッショナル機動捜査隊の中で正反対の二人がバディを組む



(土)22:00日テレ
【未満警察、ミッドナイトランナー】
中島健人さん、平野紫耀さん

警察学校を舞台に理論派と滞留派の二人がバディを組んで事件に直面する。

ドタバタなドラマになりそうアセアセ
見る気になるかな…



(日)TBS21:00
【半沢直樹】
堺雅人さん、上戸彩さん、香川照之さん

銀行内での不正を暴く痛快な逆転劇再び!
これも待ってましたねウインク



(日)22:30日テレ
【美食探偵、明智五郎】
中村倫也さん、小芝風花さん、小池栄子さん

人気コミックのドラマ化。
超美食家のイケメン探偵が、食にまつわる殺人事件を食を通じて暴く!

小池栄子さん、いつもいい脇役ルンルン
けっこう楽しみニコニコ

以上が私が選んで録画する春ドラマですキラキラ
どれが残るのかな〜グラサン