リアルな夢 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

なぜかマンションの13階に住む私

大きな窓からは海が見える

夫と共通の友人M子が遊びに来ていて、私とおしゃべりしてる

夫が横で仕事をしながら笑って聞いてる

M子が窓の外を見て「いい景色〜」
と言いながらベランダに出た
何だか少女のようだけどおばさんです(笑)

ベランダには愛猫太郎が背伸びをして外を見てるポーン

すると太郎が

ぴょーーーん!
とベランダの柵を乗り越えてしまったガーン

ぼく、そんなあぶないことしないじょお願い

まっ逆さまに太郎が落ちていく
マンション下の草の茂みに消えていくのが見えたえーんえーんえーん

私は泣きながらドアを出てエレベーターのボタンを連打してる

太郎が死んじゃうーーーえーんえーんえーん
どうしようーーーえーんえーんえーん

そこで目覚めた目

いつも通り私の左手を枕に太郎が寝てるzzzzzz

私は涙でぐちゃぐちゃ笑い泣き

よかった…
太郎、生きてるえーん

何でこんな恐い夢。。。滝汗


そうだ
実は先日、またやってしまったのよ

太郎を一晩洗面所に閉じ込めちゃった…

暖かな夜で
太郎が布団に来ないな〜
と思って寝た翌朝、洗面所を開けると太郎が飛び出してきたのびっくり

ままに監禁されましたムキー
まま、たろうちゃんをいじめたんだじょムキー
だからバチがあたったんだじょ


すごく久しぶりに夫が夢に出てきてくれたのに
喜びがぶっ飛んでしまいました滝汗

こんなリアルな夢、見たことないかも…

あぁ、だけど本当に恐かったアセアセ