正式譲渡♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

昨年末からトライアルに出ていた、たんたん改め苺音(まね)ちゃんですが、正式にお迎えいただきました〜笑い泣き

はじめての猫団子完成の時は里親様大感激で涙が出たそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もちろん写真を見て私も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音斗ちゃんの苺音ちゃん愛がすごすぎて苺音ちゃんグルーミングでべしょべしょになっちゃうんだって〜爆笑

嬉しいですラブラブ

やっとお顔が撮れました〜ルンルン
相変わらず可愛いラブチュー

トライアルに行って1ヶ月ちょっと経った先日
里親様のお宅に着くと

おにーにゃんの音斗ちゃんが

チラッニコ

おばしゃん
だれですか??

ぼくのまねたんを連れていっちゃうですか??ガーン

うふふ
違うよ〜ニコニコ

苺音ちゃんは隠れて出てきませんアセアセ
里親様が気を使われて何度も呼びますが、まったく姿を見せませんガーン

いいのいいの
もうすっかりこの家の子になったんだもんね。
私のことは忘れてくれていいんだよ笑い泣き

しばらく里親様とお話していたら

ひょっこりはん音符


出て来てくれました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私の声に聞き覚えがあったのかなニコニコ

私がつけた「たんたんネーム入り首輪」をまだつけています。
もう少し慣れてくれたら里親様が選んだ可愛い首輪をつけてくれるそうですキラキラ


プレゼントしたじゃらしで控えめ(笑)に遊んでくれました〜爆笑

抱っこもしたかったけど…
無理やりはしたくないので諦めました照れ
これだけで充分ですラブラブ

少し大きくなったねおねがい

あの日
地下駐車場で保護できるまで一人でたくさん頑張った苺音ちゃんニコ


真っ黒でガリガリだった…えーん



わが家で過ごした約6ヵ月


楽しかったよ

ありがとう照れ


ようやくずっとの幸せキップを手に入れました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

応援していただいた皆さまありがとうございましたキラキラ


苺音ちゃん幸せにね〜おねがい