す、す、すごい! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

連日ドラッグストアーの前には開店前から行列ができています。
すごいです!

そんなにマスク必要ですか?

私は花粉症ではなく、風邪のくしゃみなどの時以外はマスクは必要ありません。

恐ろしいのは様々な場所で様々な物を触ることの方が危険なのでは…❔

今、世間で話題のウィルスは怖いですが、本当に必要な方の分まで購入しようとは思いません。
まずはうがい手洗いなどで防御するのがいいのでは…❔
と思っています。

仕事場では本来は特例以外はマスク着用禁止
ですが、今月末まではマスク着用義務で毎日支給されています。

なんだかね…キョロキョロ


さて
タイトルのお話

これウインク
先日正式譲渡になった
苺音ちゃんが本領発揮して
秒で破壊したじゃらし!!

いたずらな顔してる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごいのは
これではなく



じゃーん!!!

このタワーですニコニコ
なんとなんと
これ里親様のご親族の

手作りびっくりびっくりびっくり

なんですよ〜笑い泣き

苺音ちゃん愛されてる〜ラブ

音斗ちゃんひとりの時にはなかったものです。
苺音ちゃんとふたりなら音斗ちゃんも使ってくれるかな〜照れ
と用意して下さいました。
ね、
すごいでしょうラブラブ


少ない経験ですが私は里親様にとても恵まれています照れ

関わった子たちがみんな幸せに暮らしてくれていてありがたいです。

そして私も里親です爆笑

おやおや〜びっくり
まりんとななが一緒にいるー笑い泣き

仲良しなわけじゃないのよキョロキョロ

なながそばにきちゃったから
がまんしてるのよグラサン
らんらんみたいにいちいち怒るのも疲れるのよ…ショボーン


こちら
いちいち怒ってるらんらんムキー
下矢印下矢印下矢印




まあまあ
太郎とらんらんを抱く私おねがい


幸せですウインク