にゃんにゃんにゃんの日〜♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

令和2年2月2日ですよ〜ラブラブ

そら家の長女まりん爆笑
本日2月2日、にゃんにゃんの日めでたく12歳(推定)になりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

西暦2020年、令和222日、12歳でなんと『にゃん』だらけ〜ラブ




近所で引っ越しの際に置き去りにされ、妊娠中のところを保護してからちょうど10年キラキラ

幸せな幸せな毎日を私にくれていますおねがい

うちに来た時からソラが大好きラブ
今まで大きな病気もせず元気なまりん。



毎日子猫のような可愛い声でず〜っと鳴いてるおしゃべりなおばさん女の子なのラブラブ


わたし、そんなにおしゃべりじゃないわよキョロキョロ


太郎、ソラのあとまりんを迎えたばかりの頃。

まりんが見ている窓の先にはまりんが置き去りにされていた場所が見えます。

いつもこうして外を見ていたな…
何を思って見ていたのかな…


ソラの行くとこばかりをついて行くまりんニコニコ



おじゃま虫が入るとご立腹ムキー



蹴られたってうれしいのラブ



あぁ
愛しのソラちゃんラブラブラブラブラブラブ



あっアセアセ

忘れてたキョロキョロ


ままも好きよーん照れ


ありがと笑い泣き

うちに来てくれて10年間も一緒にいられて、これからもずーーーっと一緒にいられることがままはとっても嬉しいよ照れ


可愛い可愛いまりんラブ
12歳のお誕生日おめでとう❤️