大きいの、少さいの♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

大きなソラ10歳ニコニコ
小さなたんたん0歳爆笑

もちろん大きな方が見た目の存在感はありますが…ニヤリ

ちびっこはまた別の意味での存在感がありますてへぺろ

だって毎日毎日先輩たちに戦いを挑んでは、みんにゃの平穏な日々をもやもやもやもやもやもやな感じにしてるのガーン

ちびっこひとり加わっただけで日常が大きく変化してますてへぺろ
太郎とのバトルを見守ってるななちゃん爆笑
たんたんに威嚇しすぎて出なくなった声が戻りました笑い泣き

太郎も無理な応戦はせず、逃げるが勝ち!
🏃💨💨💨