8月12日。と諸々♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

忘れもしないあの昭和60年のこの日。
多くの方々が犠牲になった日航ジャンボ機墜落事故…

当時、娘の出産を控えた私は1歳の息子を抱きながら連日のテレビ報道を見ていたのを思い出します。

あらためてご冥福をお祈りします。


そして結婚以来住んでいた東京都から私が生まれ育った地元、埼玉県に移り住んだのも偶然8月12日。
私は嬉しかったけど、息子、娘は。。。

都会で育った子供たちは交通に不便な生活は戸惑うことも多かったようですショボーン
なので娘は大学を卒業し就職するとまもなく、都内で一人暮らしを始め現在に至っておりますニコニコ

息子は結婚と同時に、埼玉県内の駅近で買い物に便利な嫁ちゃんの実家近くに済んでおります。
嫁ちゃんの実家近く…は私があえて切望しました。何かとその方がいいでしょ(^^;

なので私は息子夫婦のことも娘のことも気にせず、今は猫たちとの生活を満喫しているわけですてへぺろ

そしてそして〜
先月12日に保護したたんたん爆笑
わが家にきて1ヶ月たちました〜ルンルン

テレビっ子びっくり

熱心に見ております滝汗

これだれにゃ??

へんなひとだにゃ爆笑

日々成長しております照れ

里親様募集中!