子猫たんたん13 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

たんたんの回りの物は何でもたんたんのおもちゃ爆笑
たのちいぃーーー爆笑爆笑爆笑


私が遥か遥かとっても遠い遥か昔(笑)
少女の頃、「箸が転んでもおかしい」と言われたあの毎日が楽しくて仕方なかった日々キラキラ


今のたんたんがまさにそうなんだろうな〜ルンルン

あの日650gだった体重も〜えーん
真っ黒だった体も〜アセアセ


1ヶ月たつ今は1700gになり〜爆笑

こんなに綺麗でふわっふわにゃんこに〜ラブ


??

わたちのことかにゃ爆笑

ままムキー

レディのたいじゅうをぜんこくはっぴょうしちゃダメにゃムカムカ

人見知りもするようになりました。
先日せっかくたんたんに会いに
わが家に来てくれたグラスキャットさんにも全然姿を見せず…滝汗
おもてなしできなくてすみませんでした笑い泣き

その山本弥生さんの作品展がありますラブラブ
8月16日から素敵な作品たちが見られますよ〜
お誘い合わせの上いらしてくださいね〜ニコニコ

あっアセアセ
たんたんの里親様も絶賛募集中ですウインク
よろしくお願いいたします照れ