素敵便♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

先日、にぼしさんから素敵便が届きました〜LOVE

ちまたで大人気チューにぼしブランドの襟カラと、にぼしさん地方のお菓子です音符
きりたんぽ風のお菓子、にぼしさん地方の名物いぶりがっことニセモノがっこ(笑)


さっそく着けてみました〜おんぷ

こんな感じでよろしいかしらニコ
長毛のんちゃん襟が隠れて見えにゃい笑い泣き


まりんちゃんとても11歳には見えないわよ〜爆笑
10歳くらいに見える?(笑)

おんにゃの子だから赤も似合うねラブ
うふふニコニコ
そーぉーハート②


太郎も赤が似合うよ〜ハート②
可愛いね〜ラブ


らんらんびっくり
びっくりするほど似合うラブラブラブ

なんか〜お金持ち(笑)のご令嬢みたいてへぺろ
うちはお金持ちじゃないけどねグラサン


ソラちゃんラブ

なんなんだぁ〜
この可愛さは〜ラブラブラブ

親バカですみません笑い泣き

にぼしさんの襟の仕立てが良すぎてみんにゃが眩しいわ〜てへぺろ

ななちゃん今はワルオとは言わないわ〜てへぺろ

にぼしさん、本当にありがとうございましたおねがい