新ドラマ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

新ドラマ始まりましたハート

今回は弁護士ネタ、刑事ネタが多いかなシャボン玉
期待はずれもかなりありますえー

私の勝手な感想ですグラサン


テレビ月曜日
 フジテレビ21:00
【トレース〜科捜研の男】
錦戸亮さん、新木優子さん、船越英一郎さん

40万部越えの人気コミック「トレース〜科捜研法医学研究員の追想〜」が原作!!

第1話の冒頭の感想は…期待はずれだったけど、新木優子さん可愛いし錦戸亮さんもそれなりにまあまあだし(私って何様?)いいんじゃないニヤリ
ただ…船越英一郎さんのサスペンス調子のわざとらしさが目立ち過ぎるのよね…
重ね録画でいきますニヤリ



テレビ火曜日
TBS10:00
【初めて恋した日に読む話】
深田恭子さん、横浜流星さん、永山絢斗さん、中村倫也さん

東大受験に失敗した秀才(深田恭子さん)がその10年後出会った不良少年たちのおかげで人生が一変する!!

あいかわらず深田恭子さん、可愛いわ〜ラブ
始まりは???って思って録画中止かな〜と思いましたが、イケメンたちとの今後がやはり気になる〜♪

ところでドラマに出てくるオールドイングリッシュ・シープドッグのとろろちゃん、可愛いんだけどできれば雑種の大型犬にしてほしかったなあ…
とりあえず重ね録画続行!!



テレビ火曜日
フジテレビ21:00
【後妻業】
木村佳乃さん、木村多江さん、高橋克典さん

激ヤバドラマ!!
艶っぽくて濃い展開らしいびっくり
これ、かなり期待してるんだけど…ニヤリ


テレビ水曜日
 日テレ22:00
【家売る女の逆襲】
北川景子さん、仲村トオルさん、千葉雄大さん、工藤阿須可さん

帰ってきた家売る女おんぷ
三軒家万智と元課長の屋代の夫婦生活!!
期待大ですニコニコ

もうね、これ最高です笑い泣き
さんちー最高〜
前回のキャストに松田翔太さんが加わり見どころ満載ですLOVE
永久保存並みの面白さです爆笑



テレビ木曜日
テレビ朝日21:00
【ハケン占い師アタル】
杉咲花さん、小澤征悦さん、志田未来さん、及川光博さん、間宮祥太郎さん、志尊淳さん

「家政婦のミタ」の脚本家、
なんでも見えちゃう占い師がお悩み解決!!

志田未来さんて、大人になったのね〜
優柔不断な性格の役柄にちょっとイラっとするけど…グラサン
杉咲花さん不思議ちゃんだし、他のキャストも好きだしなかなか面白いかもニヤリ
録画続行!!



テレビ木曜日
1月10日スタート フジテレビ22:00
【スキャンダル専門弁護士QUEEN】
竹内結子さん、水川あさみさん

パワハラ、セクハラ、名誉毀損、社会的トラブルなどの問題を解決!!

これ…
アウトですショボーン
竹内結子さんも、水川あさみさんも見たいけど、つまんないわ。。。グラサン
録画中止!!


テレビ金曜日
TBS22:00
【メゾンド・ポリス】
高畑充希さん、西島秀俊さん、近藤正臣さん、野口五郎さん

2018年秋冬ドラマ「忘却のサチコ」の高畑充希さん、面白かったわ~Wハート

「謎解きはディナーの後で」「貴族探偵」の作者の小説を実写化!!どんなかな~
野口五郎さんの演技てんてんって?グラサン

高畑充希さんには気の毒だけど、西島秀俊さんも可哀想だけど面白くないショボーン
こんなにたくさんのおじさんたち必要?えー
録画中止かな…



テレビ土曜日
日テレ時間未定
【イノセンス冤罪弁護士】
坂口健太郎さん、川口春奈さん、藤木直人さん

科学による検証で冤罪をはらすという一風変わったドラマシャボン玉

キャストは最高!!
引き込まれるほどの面白さはないけど、とりあえず録画続行しますウインク


テレビ日曜日
TBS21:00
【グットワイフ】
常盤貴子さん、小泉孝太郎さん、水原希子さん、北村匠海さん

東京地検特捜部長だった夫のスキャンダルをきっかけに、16年ぶりに弁護士に復帰するヒロインを常盤貴子さんが演じるキラキラ

常盤貴子さん、美しい〜ラブ
賀来千賀子さんも好き!
水原希子さんも、小泉孝太郎さんも〜♪
内容は普通…キョロキョロ
録画続行しまーす!!


テレビ日曜日
1月6日スタート 日テレ22:30
【3年A組―今から皆さんは人質です―】
菅田将暉さん、永野芽郁さん、荻原利久さん

菅田将暉さんが初教師役びっくり
ある生徒の死の真相をめぐる学園ミステリーきらきら!!
生徒の中から犯人を探す!?

これ、第1話からすんごいですガーン
きっと賛否両論大ありでしょうね…
でも、この先に興味津々です、菅田将暉さんが人気があるのがわかります。
朝ドラあがりの永野芽郁さんはちょっとあれだけど…
当然録画続行!!