毎日いそがしいね♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

本題の前に。。。

もう、アメーバさんムキー
何やらアプリの不調でアンインストール、再度インストールをさせられ、結果保存していたブログが消えてしまいましたショボーン

アプリの手直しをしている様子ですが、だんだん使いづらくなってると感じてるのは私だけ???
良く使っていた絵文字も消えるしムキー
あーもやもやもやもやもやもやムカムカムカムカムカムカ

と発散したので本題に〜てへぺろ


うちの女子ーずもバトルするのよね汗
らんらん🆚のんちゃん猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

にゃによムキームカムカ
にゃんなのよビックリ


いつもは優しいのんちゃんですが、バトルとなるとけっこう過激なのチカラコブびっくり

らんらん逃亡でのんちゃんの勝利〜GOOD


こちらは同じ毛色のソラとななニヤリ

またまたヒーター前の取り合いね・・・・


結果溜め息


ななちゃん負けちゃったの〜?ニヤリ

むかつくムカムカムカムカムカムカムキームキームキー