お正月と箱根駅伝大会♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

中央学院大学、復路10区を走る予定だった市山翼くん。
なんとケガのため直前でエントリー変更されてしまいましたえーん

4年生、最後の箱根てんてん
走らせてあげたいてんてん
でも、この先の人生の方が大切です。

この悔しさをバネにして立派な社会人になってほしいです。

仕事でリアルタイムでは見る事ができなかったので、後日に録画をじっくり見るつもりです。


元旦と2日のみの仕事休み汗
2日間慌ただしく過ごして今日からもう仕事が始まりました汗

また少しずつ皆さまのブログにもおじゃまさせていただきますね~バイバイ


みんにゃも元気元気おんぷ



熊本でまた地震がありましたてんてん
被害ができるだけ少ないことを祈ります。