2019年、始まりました♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

本年もどうぞよろしくお願いします照れ


人間界の年末年始のざわざわ感をまったく知らないにゃんずたち爆笑

私も大晦日の昨日までお仕事だったから仕方ないですけどね~汗
ちなみに3日からお仕事開始ですガーン


新しい年の今朝でも当然いつもと変わらぬ風景です~おんぷ

毎度毎度のヒーター前の争奪戦ニヤリ

写真左から太郎、ソラ、なな爆笑
今朝は太郎が人気スポットを『とったどー!!

不満げなソラとななニヤリ
チッムキー
こんどはぜったいあの場所をとっちゃうもんグラサン

でもさてんてんみんながいる場所はホカペの上よてんてんショボーン
じゅうぶん暖かいと思うんだけどてんてん

ななちゃん、そんな不満げなお顔しないの汗

だっててんてん太郎ちゃんずるいもんムキー

ねーソラちゃん、太郎ちゃんずるいよね汗
う、うんてんてんショボーン

なんだか騒がしいわねムキー
まりんさん降臨~汗


朝からうるさいんだけどハッ


それよりもまたムキームカムカ
私のソラちゃんのそばにいるじゃないのムキー
ほんとに油断もすきもないわねハッ


その後。。。

ソラちゃん、まりんの怒りが恐ろしくて逃げちゃいましたびっくり
ななはズリズリとヒーター前に侵入中ニヤリ

どうしても誰よりも前に行きたいのよね汗

のんちゃんはあんよあげあげでお手入れ中爆笑

この脚線美が目に入らぬか~~~おんぷ

今年も平和にいきたいものですね~ウインク


今日は孫のゆいくんとりっくんが来るので準備しなくちゃ汗汗汗笑い泣き


あっ
いよいよ箱根駅伝大会です!!
知り合いの息子さん、中央学院大学 市山翼君、なんと復路10区からエントリーされてます爆笑
皆さま応援よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


それでは今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~ニコニコ



今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


変わらぬ日常を送る❕