命日。 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

明日、1月7日はあなたが天国に旅立った日。

あの日あなたは私や息子、娘に手をとられ、親友たち、大好きな従兄弟たちに見守られながら人生の終わりを迎えました。

最後の最後まであきらめずに戦う姿勢は見事でしたよ。

大好きだったHOUND DOGの『ffフォルティシモ』の曲で見送られて行きましたね。


あなたの大事な息子、娘は社会人として頑張って生きています。

特に娘はあなたに似てとても仕事人間汗
結婚も忘れ(笑)ひとりで頑張っています。

息子はもう2人の子供の父親になりました。

そうあなたは2人の孫のおじいちゃんなんですよ。
生きていたらきっと「おじいちゃん」ではなく、名前とかで呼ばせていたでしょうねおねがい


あなたの小さな頃キラキラ

こちら孫2号のりっくん赤ちゃん
どうですか?
あなたの小さな頃にそっくりでしょニコニコ


あなたは公園に行っても孫を遊ばせるというよりは、自分が楽しんでしまうような光景が目に浮かびます。

動物好きなあなたは今頃たくさんの動物たちに囲まれていますか?

自分が仕事を引退した後は、同じく役目を引退した介助犬たちと暮らしたいという夢を叶えていたでしょうねてんてん

今、私は猫たちに囲まれて幸せな毎日を送っています。

孫たちの成長もまだ見ていたい。

すべての猫たちを見送らなければいけない。

なのでまだまだそちらに行く予定はありませんが、どうか空から見守っていてくださいね照れ